DSC06118

PIE&COFFEE mamenakano で ランチしてきた!

9月24日日曜日
練習でした。
吉川先生に代わり
津田先生が指揮をしてくださいました。

DSC06114

津田先生、ありがとうございました!

ででで
練習終わってからちょっとうろうろ
幕張周辺のイチョウがほんのり色付いてきてます。
秋なんですねえ

秋といえば、ブラームス
ええ、なんとなくあたしのイメージなんですけどね。
DSC06127

秋といえば、やっぱり食欲の?
DSC06125
そんなわけで
今月オープンしたばかりの
コーヒー&パイのお店に行ってきましたよ!
PIE&COFFEEmamenakano

淹れたてのコーヒーと
焼きたてのパイ!
なんてすてきなんでしょー!

アップルパイ ブルーベリーパイ チェリーパイ

どれもおいしそうすぎて迷うわね

DSC06124

豆NAKANOさんの2号店なんです。
千葉駅のほうに1号店があります。
というわけだから、コーヒーがおいしい!

DSC06123

あたしが頂いたのは
「ミートパイキッシュ」
トマト味のひき肉に、ふんわり卵がうまうま
サクサクパイと、、、、

あら?
ここはグルメブログでしたっけ?
投稿する場所間違えてる?

まあ、いいじゃないか!

DSC06121

コーヒーは3種類から選べるんだよ!

マンデリンにしたんだ!

食欲が満たされたら
やっぱり秋はブラームスってことで
10月15日日曜日は
おいしいランチを召し上がった後
千葉市民会館で
幕フィルのブラームスをどーぞ!

名称未設定-3

当日券もあるよ!
団員一同おまちしてまーす!

幕張フィルハーモニー管弦楽団の詳細は→コレ

演奏会の詳細は(来年の情報もあるよ)→コレ

 

食いしん坊のTbS井の行ったお店の情報はコチラ

PIE & COFFEE mamenakano
場所はどこ?
千葉市美浜区若葉3-1-21 makuhari neighborhood POD
電話番号は?
08048016632
営業時間はあ?
平日:10:00-18:30(18:00L.O.)
土日祝:9:00-18:30(18:00L.O.)
詳細はお店のホームページを見てね→コレ