釈明会見(5/29 ラッパ不在疑惑)

ごぶさたしておりました Trpにゃべです

あ あのですね ラッパいたんです ほ ほら 証拠の写真

IMG_0400
写真1(証拠能力なし)

ですが ちょっと楽譜の受け渡しミスがありましてですね(汗)
それで ちょっと結果的にバタバタしましてですね(焦)

とかなんとか 言い訳を並べてみましたけども
最近話題の「第三者の厳しい目」からしますと(いつになくブラック)
安藤先生初全奏の冒頭に席をはずしてたという失態
この事実については弁解の余地もございません
す すみませんでした…

っというわけで
新シーズン早々から謝罪に追い込まれた弊パートですが
その舌の根も乾かないうちに
白鳥湖では「イヤミのないナンパ男」ぶりを披露

IMG_0399
写真2:ナンパ男の正体。写真1とは根本的に別人(ニヤリ)

…といいたいところですが そこはまだ初回
にじみ出る日本男児の生真面目さ(ナポリタン好きなのにね)
いやぁ 個人的にはねっ マジメくんも捨てがたいんだけどぉ

それはそうと 今回もうひとりご紹介したい人物が

IMG_0398
写真3:どーん

幕フィルのヘ音記号を担う貴重かつ強力な戦力
気は優しくてちからもち
満を持して登場の重要キャラ 乞うご期待!

Trpにゃべ @やっとこTuba初共演(喜)