DSC08298

エアレース 白鳥湖 オックスフォード

6月5日日曜日
雨降りの日曜日
今日も朝から練習でした!
DSC08295
気になるのは空模様
そして、このビルの向こうは海
Red Bull Air Race World Championship第3戦千葉
開催されているんだわねえと
窓の外をぼーっと眺めるのでありました!

DSC08297
本日のメニューは
白鳥湖、ハイドン
DSC08298
今回の白鳥湖は
抜粋なんですが、譜面も手書きのと
そーじゃないのと混在してまして
手書きのがね、なんだか、休符や音符
臨時記号などが潰れてまして
よーく見ないとわからーん!
よーく見てもわからーん!!
ってな感じで、事前にご近所さんとすり合わせをしとかないと
「ヘンな音」
「なんか、ちがう。。。」
ってことになっちゃうんですわー

ま、それ、言い訳っぽいかなー?

DSC08304
休憩の後は
ハイドン
交響曲第92番「オックスフォード」

1791年にオックスフォード大学の
名誉博士号の授与式でハイドンがこの曲を指揮した!

ってことから「オックスフォード」って呼ばれるんだって。

へー

へー

だから、なんとなあく
格調高い感じがするの?

それにしても、飛行機がぶんぶん飛ぶ音が気になる、、、
エアレース
日本人パイロットの室屋義秀さん
初優勝だったんですって!
おめでとうございまーす

以上
TbS井がお伝えしました!