dsc03315

10月2日日曜日まであと何日?千葉市民会館に集合だ!

今度の日曜日は、演奏会ですわよ!

10月2日日曜日

dsc04501

コバケンとその仲間たちオーケストラ in 千葉
千葉県文化会館

って、違いますよ!
10月2日 日曜日

DSC03315

千葉市民会館 大ホール
14時開演ですから
13時半には来てくださいね!
ロビーコンサートやりますよ!

dsc04506

うしろの方で、チェロケース君も
こっそり見守ってくれています。

このケース、エキストラのお嬢さんのなんですけど
撮影&掲載許可を
後付けで頂きましたの。

ありがとうございます!

dsc04616

昨日の練習、フィンランディアの図。

なんだか、弦楽器が、ごうごうと厚みのある音
してるよなああと、思って、眺めてみたら
あら、エキストラの皆様が!!!

助っ人感謝です。

dsc04619

そしてこちらが白鳥の湖の図。

まだまだ、課題が、、、、って、時間がないわよ!
うきゃー

心なしか、安藤先生がアタマ抱えてるように見えるんだけど、、、、

気のせいですよねえ???

dsc04624

こっちは、ハイドンの図。
オックスフォード!
格調高めの音がしてました。
トロンボーンもいないしね、はい。

DSC03316

10月2日 日曜日 (晴れるといいね)

場所:千葉市民会館 大ホール

13:20 開場 14:00 開演

皆様のご来場を団員一同心よりお待ち申し上げます。

 

以上 TbS井がお伝えしときました!