あらあら おやおや あと9日

♪ それからどんどこしょ~

…あれからどんどこしょ~

…いつまでどんどこしょ~?

はっ すいません ついまた油断して
かしの木おじさん(樹齢200年)ペースになってました

忘れたころにやってくる 正解発表のお時間です!
クイズ!木管ですよ

⇒ クラリネット
img_0583
⇒ ピッコロ
img_0580
⇒ ファゴット
img_0584
⇒ オーボエ
img_0581
⇒ フルート
img_0582

じゃじゃまる ぽろり 残念ながら落選です 惜しかったね!

いやー クラリネット vs オーボエとか
近影だとけっこうわからないもんですね
こうなると全体像とも見比べたくなりますが
拙者 引きの画を撮り忘れたでござる…かたじけない
各自 画像検索でご対応くだされ(なんと不親切な)

それにしても 木管楽器奏者は10本しかない指で
どうやってたくさんのキィを操作してるのか
もしかして 忍者なのか
いずれにしても 修行の賜物なのでしょう ニンニン

さてさてさて この流れでいくと当然のごとく
まだ出てきてないセクションも扱ってくれるんだろーな
という無言のプレッシャーを感じ 縮みあがっております
(主に後ろの方のちょっぴりガラ悪そうな地方から)

なので 次回はその方向で(漠然)お送りいたしまーす

Trpにゃべ @もう台風来なくていいです