DSC03314

指揮者が遠くなーる!

雨が降るのかと思った日曜日

朝方は降ったところもあったようですが
あたしの頭上では降りませんでしたなあ。

DSC03306

はい
本日は大勢のエキストラの皆様をお迎えして
合奏でした。

DSC03310

ちらっと、見えてますが
ファゴットも助っ人の紳士が参戦してくださって
心強かったですねえ。

やっぱり、ファゴット、2本必要だわ!

DSC03314

そして、チェロの助っ人も複数参加
へ音記号方面充実でした。

DSC03316

弦楽器のほうが人数増えてくると
管楽器は必然的に
座る位置が、どんどん後ろのほうにずれていくんですよね

あー、安藤先生が遠くなるーーー!

DSC03315

だからと言って
テキトーなことしてるわけじゃないんですよっ!

楽しく吹いてたら

「トロンボーン 音程が高い」

ってなこと、言われてたらしいんですよ。

でも、聞こえなかったなあ。。。。!

DSC03321

また来週頑張りましょう!

以上
いつも音程高めのトロンボーンS井がお伝えしときました!