まくモンGO!(Latest Edition)

連投のにゃべです(珍事)

本番が目前に迫ってくると
図らずもいろんなキャラが出現するもので
久々に図鑑を更新しました

【まくモン図鑑(本番直前編)】
・ワクワークン 本番が楽しみで他の仕事が手につかない
・ハツネッツ 誰かしら体調を崩す
・キンチョカン 何てことない箇所を妙に意識させてできなくする
・イマサーラ そもそも譜読みが間違ってたところが発覚
・ノリダケン とりあえず勢いでカバーしようとする
(本番の最後はそれはそれで一体感を生み出したりもする)
・クバリンコ チケット配布にハッパをかける
・ミスプリリ この時期増える団内配布物にちらほら散見
(当日パンフレットに出没しないことを祈る)
・ダンピー 幕フィル運営資金を募りにくる
・エンソカイピー 演奏会にかかる費用を募りにくる
・ダブルシュッピー ダンピーとエンソカイピーのコンビ名

※何のことやら という方は過去記事ご参照のこと
まくモンGO (2016/07/27)
別人28号 (2016/08/10)
まくモンGOリターンズ (2016/10/09)

実をいうと不肖わたくし 前回の投稿のあと
突然のハツネッツ出現にダウンしておりました
(慣れないブログ執筆のせい…?チエネッツ(亜種)かも)
インフルでなくて胸をなでおろしましたが
メンバーの皆さん 体調管理にお気をつけてっ

Trpにゃべ@めざせお粥マスター