♪ミニ・フリーマーケット開催♪

こんばんは!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコを津田沼で営んでいる、小田美恵です。
閉店まで1ヶ月をきりました。

カフェニコニコの閉店日ですが、4月30日(土曜日)に決定しました。
閉店ということでたくさんのお客様に御予約いただいています。

貸切の日やほぼ満席の日もありますので、御来店前にお電話をして下さい。

さて、店の営業は30日で終了ですが、色々作業があり、5月末までニコニコの場所を借りているので、
5月3、4、5日のゴールデンウィーク期間中にミニ・フリーマーケットを開催することにしました。
お店で不用になった品々、輸入雑貨・Tシャツ、テイクアウト品などを大特価で放出します!
ドリンク・全粒粉パン・全粒粉菓子なども販売しますのでお見逃しなく!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

出店者も募集中!

[日時] 2016年5月3日、4日、5日
10:00~15:00
[場所] Café nico nico(カフェニコニコ)店内
[出店スペース]6名席テーブル(洋服をかけるハンガーなど持ち込み可です。)
[出店料]1区画¥500
ハンドメイド、リサイクルを目的としたフリマです。出店希望の方は詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。先着順です。
047-455-2525(火曜日から日曜日の朝9:00~20:30にお問い合わせ下さい。)

私たちと一緒にフリマに参加してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です