月別アーカイブ: 2015年4月

ニコニコ開店6周年♪

こんにちは!
小麦本来の栄養を丸ごと摂れるヘルシー食材、「全粒粉」を100%使用することにこだわった、カフェニコニコの小田美恵です!
雨や曇りの日が多かった4月でしたが、今日はすっきりと晴れて清々しい天気でしたね。
そしてこんな清々しい日に、今日でカフェニコニコは6周年を迎えることができました。
先月退院してから1ヶ月。営業時間前にお菓子を作りに毎朝お店に行ったり、忙しい時のみお店に立っていたのですが、毎年行っていた周年企画の方まで手が回らず、今日を迎えてしまいました。
少し遅くなっても6周年の感謝企画は行う予定です!がんばります!!!
そして、お店でいつもどおり営業時間前に仕込みをしていたのですが、営業開始時間20分位前に一組目のお客様、そして営業時間丁度に、いつも焼き菓子詰め合わせをご注文くださるお客様が来て、バタバタと対応に追われていると、なんと素敵なお花が届きました。
希少なブルーローズです。

化粧品会社員時代にカラーコーディネートの勉強をした時に好きになった色がブルーです。以来ブルー系のものばかり集めていました。
私にとってブルーは冷静さを象徴する、夢をかなえるためのラッキーカラーです。
また頑張ろう!!という気持ちを頂きました。
ありがとうございます!!!