転居します!

雨も明けてすっかり、真夏の青い空がまぶしい季節となりました。

 

8月に長野に転居が決まりました!

 

物件が見つかったわけではないのですが^^;

 

あまり焦って探したくなかったので、安曇野近隣の村役場関係の仕事の募集があったので、そちらに夫が応募し、採用されました。

8月1日から仕事をします。

 

こういう仕事をすることで、人脈をつくり、良い物件がみつかりやすくなるのではないかということ。

それから私たち自身も本当にどこがいいのか、長野に住んでみてからのほうが絞っていけるので。

 

1年以内にお店をやる可能性は低くなりましたが、新しい土地での様々な出会いに希望をもって、ワクワクしています。

 

夫のみ7月中の引越しで、私は8月に長野県民になりま~す。

 

かれこれ20年くらい住んでいた千葉とお別れです。

楽しくて、素敵で、盛大な壮行会をしてもらい、ちょっぴり寂しい気分です。

1469882963078

またお店ができることが決まったら報告させていただきます♪

転居します!」への2件のフィードバック

  1. 最後にお店に行けて良かったでした。奥様にもお会い出来ましたし。
    ニコニコでの食事は本当に好きでしたー。デザートも美味しかったですし。
    HP 見ていますので、またお会いするのをたのしみしています!

    1. ★ナカザワさん、
      随分時間が経ってしまいましたが、コメントありがとうございました!
      ナカザワさんはニコニコオープン当初からちょくちょくご来店いただいた、思い出深いお客様だったので、わざわざ遠方から再来店していただき、とても嬉しかったです!
      大町市はとても良いところなので、是非ご家族の皆さんと観光がてら遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です