アメリカンフットボール観戦

昨日はアメリカンフットボールの試合を見に行きました。
今年の4月に習志野市商工会議所の主催する新入会員の集いがご縁で知り合った方達がいる、オービックシーガルズのチームです。
オービックシーガルズは昨年、前々年の2シーズン連続でライスボウル(日本選手権)を連覇し、通算5度の日本一を果たしたことのある強豪チームです。
偶然にも私たちの店のお休みの月曜日と重なったので、パールボウル(東日本社会人選手権)の決勝を見ることができました。

中学生の頃にアメリカに住んでいて体育の時間でフラッグフットボールをやったことはあるのですが、かれこれ20年前以上の事で、すっかりアメフトのルールを忘れてしまっていましたが、迫力のある試合展開で、オービックシーガルズが優勝し、見ごたえ満点でした。
専属のチアリーダーの応援やハーフタイムの130人のチアリーダーのショーも魅力的で、大きな声で応援しながら楽しく観戦できました♪

アメリカンフットボール観戦」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    しばらく前におじゃましました。
    バスで帰ろうとして色々とお聞きしましたが、その節はありがとうございました。
    ドレッシングがとてもおいしかったです。
    また伺います。

  2. ☆ぐるぐるさん、
    おはようございます☆
    覚えています!その節はありがとうございました!
    うちの店は津田沼が住所ですが、津田沼の端のほうなので、バス停が近くになく、なかなか不便なところですので、あの後目的地に上手くいけたかな?と思っていました。
    また是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です