モリモリ!全粒粉パンのホットドッグ♪

おはようございます!
ビタミン、鉄分などが精白された小麦粉の約4倍含む全粒粉を100%使用することにこだわった、カフェニコニコの小田美恵です。
今日から10月。今年も後残り3ヶ月になりましたね。
今ニコニコではランチタイム(11時から15時)限定で「自家製全粒粉パンのホットドッグ」をご提供しています。

きっかけは「美味しくてヘルシーなホットドッグが食べたいなぁ」という私の一言。
そこからシェフがホットドッグ用の何度となく全粒粉100%パンを試作しはじめてくれました。
フカフカで柔らかな全粒粉100%のホットドッグ用のパンが出来ると今度は具材作りです。
ソーセージを挟んだだけでは物足りないので、コクのあるチェダーチーズ、粒マスタードで味付けた千切りキャベツ、ダイスカットしたトマトと胡瓜、スライス玉ねぎに味付けはケチャップ、粒マスタード、マヨネーズ。
なかなか具だくさんで美味しいホットドッグが完成しました。

ご提供の際には食べやすいように、ワックスペーパー付にして、別盛りで副菜としてそれぞれ違う味つけのお野菜たっぷりついています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です