♪秋の行楽弁当祭♪ 開催中!

おはようございます!
手作りの料理にこだわったCafé nico nicoの福♪オーナー、小田美恵です^^
暑すぎず、寒すきず、外で過ごすのがとても気持ちがよいシーズンになりましたね。
昨日少しお散歩していたら、金木犀の香りがあちこちからしてきて、とても良い気分になりました^^
これを読んで頂いてるそこのあなたに、秋の空の下で気持ちよく過ごして頂けるように
「秋の行楽弁当祭」を今日から約1ヶ月の間、開催します!!!
ヘルシー食材・全粒粉や玄米をふんだんに取り入れたカフェニコニコのお弁当。
こだわりの手作りでやさしくてヘルシーな味で体の中からリセットしてください。
ピクニック、日帰り旅行、運動会など様々な秋のイベントのお供にどうぞ!

ご注文いただいた方にはお得なサービスをご用意しています!
詳細はホームページにて確認してくださいね。
http://cafe2525.exblog.jp/19288845/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です