初ラジオ収録

こんばんは!
精白小麦よりカロリーが約10%低い全粒粉をふんだんに取り入れた全粒粉料理専門店、カフェニコニコの小田美恵です。
副ではなく福♪オーナーと自分で名づけてからHappyなこと、良く舞い込んでくるようになりました。
先々週のケーブルテレビの直後にBayFMさんからラジオ収録の依頼がありました。
今年上旬に雑誌の取材も重なったのですが、取材依頼は重なるから不思議です。
今回は初ラジオ。
雑誌やテレビだとカメラや照明など機材が沢山なのですが、ラジオは音響さんのマイクのみととてもシンプルで、緊張もほぐれました。

パーソナリティのドーキンズ英里奈さんはとっても子顔で、色白で、綺麗なタレントさんでした。
収録が始まると、メリハリの利いたトーンでどんどんお話されていき、声だけで伝えるというのは難しいだろうに、さすがプロは違うな~と感じました。
ミーハーながらも一緒にニコニコの若葉マークを作って写真を撮ってもらいっちゃいました。
シェフが嬉しそうです^^

放送は11月23日(日)
bay fm(FM78.0Mhz)QUTIE SUNDAY ドーキンズ A GOGO 
朝6:30からの番組ですが、7:20頃のコーナーで紹介される予定です。
スタッフの皆さん、いつも3時にスタジオ入りするそうです。音響さんは12時入りだそうで。
大変なお仕事いっぱいあるな、と実感しました。
お時間がある方は是非聞いてみてくださいね♪

初ラジオ収録」への2件のフィードバック

  1. ★みかりんさま、
    どうもありがとう♪
    多分関東地方ならかろうじてきけるかもです。
    噛んでも取り直しとかなかったので、ちょっと恥ずかしいかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です