忘年会とネイルチップ

おはようございます!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコを津田沼で営んでいる、小田美恵です。
昨日は週一度の定休日~!でしたが、午前中は仕入れ、クリスマスツリーの飾りつけ(やっとできました^^;)におわれ、
午後は習志野市商工会議所の女性会の忘年会に汐留まで行って来て盛りだくさんな1日でした。
今年入会した女性会は基本的には月一度の定例会があり、今日は定例会兼忘年会で久しぶりの都内でした。
10年間都内の会社に勤めていたので、休みの日には都内には行きたくない!と思っていましたが、
最近はすっかり行動範囲が習志野市に限定されているので、時には都内に出て市場調査もしなくては~と思っています。

汐留はイルミネーションが綺麗でした。
昨日は久しぶりにゆっくりと飲めたし、経営者の先輩達とのお話は参考になることばかりで、いい勉強にもなりました。
それから、先日のネイルチップこんな感じでできあがりました!
素敵です~キラキラ


今日はアーガイル柄のチップをつけてお出かけしました。
お出かけのちょっと前にチップをつけて、帰ってきたら次の日の仕事にあわせて元通りの爪に戻れるからとても便利です!

ちなみに↓は以前会社勤め時代に自爪に施していたアートです。
今では絶対にできません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です