手作り布ナプキン・再入荷のお知らせ♪

こんにちは!
手作りが大好きな、「カフェニコニコ」の福♪オーナー、小田美恵です。
新柄入荷しました~

可愛い柄ばかりで、こんな布ナプをそろえたら、生理の日も気持ちがあがりますね!
ニコニコで売っている布ナプキンは、作家さんにお願いして作ってもらっています。
今授乳中なので、私は必要ないのですが、それ以前はずっと布ナプ、愛用していました。
出産したばかりの頃、悪露が毎日だったので、布ナプ手洗いは大変かな?と思い、市販のナプキンを2週間ほど使用していたところ、とても不快でかぶれてしまい。やっぱり布ナプが一番!と実感しました。
個人差あるとは思いますが、私は生理痛軽減し、周期も28日で整ってきました。
ご興味のある方は、どうやって使うのかなど、丁寧にご説明しますので、お気軽にご相談下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
12月10日に開催予定の第2回AGE測定会・ランチタイムのお席が満席になりました。
13時30分以降でしたら、お席ご用意できます。
第3回目を2016年1月10日(日)に予定しております。
ご予約はお早めにどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリスマス・年末年始・オードブル予約受付中です。
お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
047-455-2525

手作り布ナプキン・再入荷のお知らせ♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日、初めてお邪魔させて頂きました!
    lunchタイムの時間なのにデザートだけの注文で申し訳なかったのですが、
    福♪オーナーさんの素敵な対応に感謝しております。
    おかげでとても居心地の良い時間を過ごせました♪
    現在、体質改善目的に糖質を控えめ・血糖値を上げにくい生活をしている私なので、全粒粉にとても興味がありました。
    そんな私に主人が色々と調べて、いいお店を見つけたよと教えてくれたのがniconicoさんでした。
    デザートもデカフェのコーヒーもとても美味しく、スタッフさんの人柄も良く、
    素敵なお店を見つけたねと夫婦で満足し、ちゃっかりディナーの予約もさせて頂きました♪
    次回のディナーも楽しみにしております。
    ちなみに、布ナプキンも最近興味があったので思わずこちらにコメントさせて頂きました。
    長文ですみませんでした。

  2. ⭐nonさま、
    先日はありがとうございました❗
    そんな風に言って頂けてとても嬉しいです
    全粒粉は低GI値で血糖値を緩やかに上げるので、nonさまにはオススメの食材ですね。
    どのような事情か分かりませんが、体質改善されているとのことですし、大切な記念日のようなので、今度のお食事心を込めてお作りします。
    布ナプキン、オススメです!
    私は生理痛がなくなって、むれたりしなくなりました‼
    ではまたお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です