熱血BO-SO TVで紹介されました!

こんにちは!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコの福♪オーナー、小田美恵です。
先週の土曜日の夕方、このブログでも告知していたとおり、熱血BO-SO TVで紹介されました!
放送を見られなかったあなた、見逃してしまったあなたは、熱血BO-SO TVのホームページでも紹介されていますので、そちらをご覧下さいね^^
↓  ↓  ↓
http://3ch.chiba-tv.com/boso-tv/2015/11/09/20151107oa/
ニコニコのVTRは5分程度でしたが、スタジオで出演者の方達が全粒粉パンのカレーを食べたり、コメントしたりで10分程度は紹介されていたでしょうか。
芸人さんたちのリアクションの上手さのおかげか!、早速反響があり、びっくりしています。
市外から来てくださるお客様もいました~♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日、11月10日(火)のAGE(体内年齢)測定会のランチタイムはご予約で満席となりました。
第2回AGE測定会を12月10日に開催しますので、ゆっくりアドバイスを受けたい方はご予約お早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です