祝・オービックシーガルズ4連覇達成!

おはようございます。
国道14号沿いにある、全粒粉料理専門店の小田美恵です。
昨日は風が冷たく、今年一番の寒さに感じる日でしたね。
そんな中、東京ドームにアメリカンフットボールの社会人選手権決勝戦を観戦しに行って来ました。
オービックシーガルズ、見事史上初の4連覇達成の試合は圧巻でした!
やっぱり強い!
そして、選手入場時には選手の花道を作るイベントに参加。
写真は小さいけれど、チアリーダーさんたちのすぐ横に立っている青いTシャツを着ているのが花道イベント参加者。
一番左が私で~す!

東京ドームのグラウンド、初めて降りました♪
試合の前は、水道橋に行くと必ず立ち寄るシンガポール料理レストラン、海南鶏飯(ハイナンチーハン)でお食事しました。
かれこれ17年前くらいによく仕事で出張していたシンガポールの味が懐かしくてオーダーするものも大体いつも同じです^^;
フライドホッケンミー

チャー・クウェイ・ティアオ

チキンライス

ポピア(シンガポールの春巻き)

ラクサ(写真なし)
大人二人と子供1人で5品はちょっと注文しすぎで最後はかなり苦しかったです。
充実した1日でした♪

祝・オービックシーガルズ4連覇達成!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    実は私も先日、試合観戦してました!
    グラウンドにいたのですね~。私は初観戦だったのですが、とても素晴らしい試合でしたね。

  2. ★きゃなこさま、
    おはようございます!
    きゃなこさんは初観戦だったのですね!
    昨年の決勝戦よりも、オービックの観客が数倍に増えていて、盛り上がりもすごかったですね^^
    花道終了後、選手のサイン入り紙メガホンも頂きました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です