駆け込み寺

おはようございます!
全粒粉料理のカフェレストランの小田美恵です。
すっかり寒くなってきましたね!
さて、お騒がせしましたが私は先週の土曜日からお仕事復帰しました。
お店を始めて来年の4月で4年になるのですが、仕事をこんなに休んだのは初めてでした。
高熱の原因が不明だったこともあり、お医者さんからもらってきた薬もあまり効かず。。。
ずっと寝ていると、首や肩、腰などが凝り始め、寝たいのに寝るのも苦痛な状態に一時陥りました。
とにかく早く治したかったこともあり、そんな時に、すがるようにお願いしたのが、カイロプラクターの岩切さんのマッサージです。
90分コースでマッサージをしてもらいました。
去年は手がよくしびれたり、痛みがあったりして、定期的にマッサージしてもらっていたのですが、
今年はとても調子が良くて久しぶりのマッサージだったのでした。
いつもとても気持ちよいのですが、具合が悪かったこともあり、いつもよりも体が効果に敏感で、
マッサージ前は仰向けで寝るのがとても辛かったのが、マッサージ後はびっくりするほど痛みがなくなり、
具合が悪い時こそ効果がかなり実感できました。
マッサージ後は滞っていた血流が、スムーズに流れている感じがして、それまであった寒気もなくなり、
体が心からポカポカするような感じで、その後はゆっくり寝ることができました。
ニコニコにも下のチラシを置いてありますが、気になる方は是非おすすめですので、お気軽に声をかけてください。
やっている場所など詳しいことお知らせできます^^

駆け込み寺」への2件のフィードバック

  1. 急に寒くなってきたので、
    無理しないでくださいね。
    お大事にしてください(^^)

  2. ☆mamaれんじゃーさん、
    本当に、ぐっと寒さが本格的になって来ましたね。
    もうすっかり良くなりました^^
    どうもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です