ベビーサイン体験レッスン@カフェ ニコニコ

おはようございます!
不足しがちな食物繊維・ミネラルがを摂りいれられる全粒粉をふんだんにお料理に取り入れたレストラン、カフェニコニコの小田美恵です。
随分寒くなってきましたが、ニコニコは南向きなので、晴れると店内ポカポカすぎて、いまだ冷房をつけるくらいです^^
さて、昨日は年内最後のベビーサイン体験レッスン&ランチ会がありました。
いつも10時から50分ほどベビーサインの体験レッスンをした後に、11時からママたちと先生とご一緒にランチをお召し上がりいただいています。
今回ご用意したのは、「鶏ムネ肉の全粒粉ソテー・自家製タルタルソース」と「自家製高野豆腐の全粒粉ステーキ・黒酢ソース」です。
赤ちゃんを抱っこしながらのママもいるので、片手でも食べやすいようにお肉や高野豆腐はカットしてご提供しています。


デザートは「しっとりサツマイモの全粒粉ケーキ」か「ブラックベリーのフローズンヨーグルト・全粒粉ビスコッティ添え」です。

お飲み物も選べます。授乳中のママさん達は、デカフェ(カフェインレスコーヒー)を選ばれる方が多いです。

昨日のベビちゃんたちはとても大人しくて、泣き声が全然聞こえず、赤ちゃんいたの?という位静かでした。
ママさんたちゆっくりお食事とおしゃべりができましたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です