AGE(体内年齢)測定会ご報告~!

おはようございます!
低GI値食材、全粒粉を100%使用することにこだわったレストラン&カフェ・カフェニコニコの福♪オーナー、小田美恵です。
昨日、第一回目、AGE(体内年齢)測定会を開催しました。
1ヶ月前から測定会のチラシを用意して配布するも、「怖いから測りたくない!」、「絶対に実年令よりも高く出そう」などネガティブな声を多数聞き、私は測りたくて興味深々だったので、意外なリアクションに、測定会にお客様がくるかしら?と不安になりました。
そんな不安もよそに、1週間前になると、ご予約で満席。残念ながら何組様もお断りをしなくてはいけないくらいでした。
お料理と測定とお客様の接客とうまく回せるかどうかドキドキしながらのスタートでした。
測定会限定ランチ・AGEを溜めない、増やさないメニューをこの日のためにご用意しました。
想定よりも多くのお客様にお召し上がりいただきました。忙しくて写真が撮れずじまいでした。
測定器はこちら。

都内の病院で測ると検査代金が要りますが、ニコニコでは当日無料で実施しました。
注射針で血液を取ったりする必要がないので、気軽に測れます。

4名ものAGEアドバイザーの方が長時間じっくりとお客様のご相談に乗って下さいました。
たくさんのアドバイザーの方がいたおかげで、スムーズに測定を行うことが出来ました。
ニコニコのお客様は健康に気をつけていたり、食事に気を配っている方が多いので測定会は皆さんに好評でした。
第2回AGE測定会を12月10日に開催します。
早速次回の予約をされて帰った方もいらっしゃいました^^
ゆっくりアドバイスを受けたい方はご予約お早めにどうぞ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリスマス・年末年始・オードブル予約受付中です。
11月中にオードブルをご注文頂くと合計代金より5%OFFになりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です