nico nicoチャリティーTシャツ-秋の新色入荷♪

こんにちは!
「ゆっくり、ゆったり、やさしい」がコンセプトのレストラン&カフェ ニコニコを津田沼で営んでいる、小田美恵です。
曇りがちで毎日すっきりしない天気ですね。
昨年4月から販売を始めたニコニコチャリティーTシャツ。
昨年末には20,500円の募金を環境保護団体のWWFにすることができました。
去年と同じTシャツだから、今年は売れ行きイマイチかな?と勝手に想像していたのですが、
想像していたよりも売れて、今年も春から何度も再入荷しています。

秋口は長袖と重ね着できるので、今まで入荷したことのない秋に似合いそうな色を、取り揃えてみました。
ディープパープル、ピーコックグリーン、ターコイズ、マスタードなどおすすめ色がいっぱいです!
私も今着ているピンクとバーガンディがだめになったら、新しい色のものを購入しようと思っているのですが、2色を毎日交互に着ているのに、値段の割りにしっかりとした素材なので、ここ一年数ヶ月、ほぼ毎日着ていたのに、どこも破けたり、穴が空いたり、薄汚れてきたりしません。
そんな優れもののTシャツです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です