コーヒーマシン到着!

こんばんは!
Café nico nico@津田沼の美味しい情報を発信している、全粒粉料理のカフェレストランの小田美恵です。
ここ数日で随分花粉が飛ぶようになりましたね。
あなたは大丈夫ですか?
私はもう花粉症になって10年位たつのですが、微妙な花粉症で、時々酷くアレルギー症状がでますが、花粉が多く飛ぶと言う日でも全然大丈夫な時もあります。
念のため、お店のオープン前までと家にいるとき(就寝中も!)はずっとマスクくをしています。
コーヒーマシンの調子が悪く、人気のキャラメルデカフェやカプチーノが年始からずっと出せずにいました。
先月初めにさすがにこれではいけない!と思い、ネットで注文したのですが、待てど暮らせど、届かず。
業者とメールでやり取りをしているうちに数週間経ち、最終的にはキャンセルをしました。
そしてその次の日に別のルートで注文し、なんと1日で届いたからびっくりです。
こんなことなら最初からここに注文しておけばよかった^^;

ピッカピカのマシーン。
以前と同じ味でコーヒーが抽出できるよう、何杯も試し淹れしました。
でもデカフェだから、コーヒーをたくさん飲んでも胃が痛くなったり、むかついたり、夜眠れなくなることもなく、やっぱり体に優しいと実感しました。

可愛いお花で毎日和んでいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です