チキンのサテー味★全粒粉・生パスタ

おはようございます!
血糖値が上がりにくい、低GI値食材「全粒粉」を使用している、全粒粉料理専門店・カフェニコニコの福♪オーナー小田美恵です。
今朝はここ、津田沼では雷と共にあられが降っていてびっくりしました。
さて、今日は全粒粉・生パスタをご紹介します。
風味豊かな全粒粉を100%使用してつくる、自家製、手打ちの全粒粉・生パスタは他では味わえない一品です。

昨日から珍しいサテー味の全粒粉・生パスタをランチ、ディナータイム共にご提供しています。
さて、
「サテー」とは何のことかわかりますか?
すいません。どうしようも無い駄洒落で^^;
サテーはインドネシアなど東南アジアの串焼き・焼き鳥料理のことで、ピーナッツ味の甘辛いソースがからめてあるお料理です。
そのサテーのお味をパスタで再現しました!
前職でエスニックカフェの立ち上げから携わっていたニコニコのシェフは、エスニック系の味も得意です。
ピーナッツのナッツ感も食感に加わり、香ばしくてなかなかのお味に仕上がっていますよ♪

チキンのサテー味★全粒粉・生パスタ」への2件のフィードバック

  1. ☆みかりんさん、
    ビミョーなだじゃれでしたね。
    この間試食で食べたら、朝食後だったのに、一皿食べられそうでしたね。
    隠し味に生姜が入っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です