有頭海老の全粒粉パン粉フライ

おはようございます!
不足しがちな食物繊維やミネラル、ビタミンなどを豊富に含む全粒粉料理専門店の小田美恵です。
夏休みも後わずかですね。
あともうちょっと!?だから、ちょっと寂しい気分です。
今週は夏季休業をとって、長野県安曇野に行って来ました。
昼間は関東と同じように30度を越す暑さでしたが、朝晩が涼しいし、空気も綺麗で最高でした。
帰ってきたら、関東はこの気候で結構ぐったりしています。
旅行のことは後日詳しく~♪
仕事があるのでバテてはいられないので、お店ではお魚料理でエビフライを提供しています。
プリプリの有頭海老に手捏ねで作った全粒粉100%パンをパン粉にしたものをまぶして揚げています。

しっかり頭の部分、尻尾の部分をシェフが処理してくれているので、お好きな方は頭から尻尾まで全部食べられるようにカリッと揚げてあります~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です