「月刊ソトコト」の取材をうけました♪

こんにちは!
体が喜ぶ、食物繊維やミネラルたっぷりの全粒粉のお料理を提供する店・Café nico nicoの小田美恵です。
「月刊ソトコト」という雑誌を知っていますか?
私は書店で見たことがあって知っていたのですが、中まで詳しく読んだことはありませんでした。
ソーシャル&エコマガジン。という副題がついているように、ロハスピープルのための快適生活マガジンで、地球と仲良くし、楽しく生きていくためのライフスタイルを探り、提案していくことをコンセプトに、1999年、世界初の「環境ファッションマガジン」として創刊された、とホームページに書かれていました。
ニコニコでは環境保護団体に募金活動を行うなどしていることから、こういう趣旨の全国紙からお声がかかるのはとても嬉しいです!
3月5日に発売される、ソトコトの特集は、楽しい地域の専門店。訪ねてみたい、日本各地の専門店!とのことで、ニコニコは「全粒粉料理専門店」として声がかかり取材をうけました。
詳しくはソトコトのホームページで確認して下さいね。
↓↓↓
http://www.sotokoto.net/jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2016年2月10日(水)に開催の第4回目体内年齢測定会は満席となりました。
次回開催は未定です。また決まりましたら、こちらでご連絡いたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です