AGE測定会&AGEアドバイザーセミナー

こんにちは!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコを津田沼で営んでいる、小田美恵です。
2月10日(水)に昨年から開始して、好評のAGE体内年齢測定会を開催しました。
今回はあまり告知活動を行わなかったにも関わらず、ご予約で満席となり、
皆さんの健康に対する意識の高さを改めて実感しました。
今回は初の同時開催で、10時から1時間強ほどで、AGEアドバイザー(初級)セミナーを開催しました。
参加者16名さま。ニコニコの席数は現在20席なので、AGEアドバイザーの方たち4名も入れて満員状態でした^^
参加者の方は習志野市在住の方はもちろんのこと、江戸川区、千葉市、鎌ヶ谷市、浦安市など遠方からも来てくださいました。

参加者からは、「家庭をあずかる女性には必要な情報!」や「自分の好きだったカリカリベーコンがAGEがとても高いと知ってショック」など様々な感想を頂きました。
そして私も一ヶ月ぶりに測定したところ・・・夏ごろ測って10歳ほど実年齢より高かったAGE値が徐々に下がってきてやっとほぼ実年齢になりました。左側が体内年齢46歳で右が体内のAGE値です。

シェフの夫は先月一旦は若干上がったものの、今までで一番若い数値がでて喜んでいました。

やっぱり、知ることって大事ですね!
それだけで、ココロのどこかで気をつけようとしたり、自分の生活を見直したりすることができますよね。
セミナーの後はみなさんゆっくりと10日限定・AGEを溜めない・増やさないランチメニューをお召し上がりいただきました~♪
(忙しくてまた写真が取れませんでした^^;)
好評だったので、3月10日(木)、4月10日(日)にもAGE測定会開催が決定しました。
両日ともに10時から11時半までAGEアドバイザー(初級)セミナー。
11時半頃からランチタイムとなります。
ご予約はお早めにどうぞ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2016年3月10日(木)に開催の第5回目AGE・体内年齢測定会&AGEアドバイザーセミナーを開催します。ご予約など詳しくはお電話下さい。
047-455-2525(10:00~20:30にお電話下さい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3月5日(土)発売の「月刊ソトコト」にカフェニコニコが「全粒粉料理専門店」として紹介されます。是非ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です