アリゾナ雑貨入荷♪

おはようございます!
癒しのパワースポット、アリゾナ・セドナの雰囲気を取り入れたカフェニコニコの小田美恵です。
アリゾナ雑貨が品薄になっていたので、雑貨を入荷しました。
ネイティブアメリカンの手作りドリームキャッチャー。(中央にヘア止めが一点混ざっています^^)
持ち歩ける小さなキーホルダータイプや、お部屋やお気に入りの場所に飾れる丁度良いサイズのもの、色も色々あります。

縁起のよいネイティブアメリカンの精霊、ココペリグッズ。
左上から、キッチンクロス、マグネット付メモ帳、ガラス製鍋敷き、ピアス、ウッドボールペン、カード&封筒セット

店内のイメージを米国のアリゾナにしたのは、全粒粉を取り入れるきっかけとなったのが、アメリカのベストセラー育児書がもとだったからです。
そして、アリゾナには14歳の頃、父の仕事の関係でたったの7ヶ月だけ住んでいました。
その時、それから後にも数回セドナに行くと、とても落ち着いて穏やかな気持ちになれる場所だったので、お店のイメージに取り入れました。
ココペリは、若かりし頃は変な絵だな~なんて思っていましたが、見慣れれてきたせいなのか(笑)、大人になったらすっかりお気に入りになってココペリグッズを身の回りに置くようになりました。
そうしているうちに、私の夢がいくつも叶いましたicon12
ココペリグッズは運気が上がりup おすすめですよface02

アリゾナ雑貨入荷♪」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。niconicp立ち上げスタッフメンバーのIKEDAです(笑)お店いい感じだねえ。遅くなったけど、5周年おめでとう!!!アリゾナのイメージも素敵だが、美恵さん自身が何よりのパワースポットになってるよね!そして赤じそ、梅ジュース、ピーナッツクッキー・・・いいねいいね、美味しそうなもんばっかりだね。これからもずっと頑張ってね!

  2. ★IKEDA さま、
    こちらこそご無沙汰しています!
    実は先週nico nico チャリTシャツが沢山売れて、再オーダーを使用と思っていて、丁度こんなTシャツ作ったの~と送ろうと思っていたところだったから、タイミングが良くてびっくりしました^^。
    お陰さまで5周年を迎えられました!
    どうもありがとう♪
    もっと頑張れる~!って毎日自分に言い聞かせてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です