千葉テレビの「熱血BO-SO TV」 でニコニコが紹介されます!

こんばんは!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコを津田沼で営んでいる、小田美恵です。
今日は朝から晩まで忙しく、すっかりブログの更新がこんな時間になってしまいました。
シェフは仕事の関係で今晩は徹夜です。
さて、昨日は営業時間前の朝早くからテレビの取材がありました。
これまで、雑誌やBAY-FMさん、JCN習志野テレビさんなど、ニコニコは様々な取材をお受けしてきましたが、今回初めて千葉テレビさんから取材の依頼がありました。
今回のレポーターは芸人のにしおかすみこさん。

真面目を絵に描いたような私(笑)にとって、芸人さんのトークの技はお手本にしたいところ。
にしおかさんに「どうしたら面白く喋れるようになれますか?」と聞いた所、「私も教えて欲しいです」と謙虚な答えが返ってきました。
一緒に写真を撮ってもらったら、かなり個顔で芸人さんと言うよりもモデルさんでも良いくらい、スラ~としていてスタイルが良かったです。

食が細いという彼女なのに、撮影後もしっかり試食したカレーを完食してくださいました。
全粒粉生パスタの生地を捏ねるところから、製麺作業、お料理も幾品も用意して、シェフもちゃんと写っていますよ。
緊張していたのかちょっと表情が硬かったのですが^^;

約5分のVTR作りに、実に2時間半の取材時間でした。
テレビのお仕事は大変ですね。
11月7日(土)の18:05~の番組中に紹介される予定です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月3日の7年祭りは数日前のブログでニコニコの前を2時頃通ると書きましたが、詳しいスケジュールを確認したところ午後3時~4時頃になるようです。

千葉テレビの「熱血BO-SO TV」 でニコニコが紹介されます!」への2件のフィードバック

  1. 相変わらずの素敵夫婦の笑顔を見ることができて嬉しいです。
    安曇野からだと見ることはできないけれどテレビでも見たいなあ。
    やっぱりみえぽひゅはピンクが似合うね!

  2. ★みかりんさま、
    ありがとう!
    本当に、見て欲しいです。
    ここ数年は、顔色が20代の頃よりくすんできたので、ピンクのような顔映りの良い色を着るようにしています。
    うちもテレビがない生活を今年3月からしているので、どうしましょう~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です