特製全粒粉100%トルティーヤ!

おはようございます!
日本で唯一の全粒粉100%にこだわった全粒粉料理の店を営んでいる小田美恵です。
5月だというのに、なんだか肌寒いですね。
風邪を引いている人多いみたいなのでお気きを付けください。

さて、今日は久しぶりにランチメニューのご紹介です。
最近「シュレッドチキンの自家製全粒粉トルティーヤラップ」をご提供しています。
このトルティーヤはキメの細かい強力全粒粉とキメの粗い薄力全粒粉をブレンドして作っています。
全粒粉100%で作った生地は茶色くて香ばしくてとても美味しいです♪
このトルティーヤは生地を捏ね、生地を一枚一枚めん棒で伸ばし、焼いていく作業はとても時間がかかるので、私もトルティーヤは大好物なんですが、私の口にはなかなか入りません^^;
大好評で今日いっぱいでこのランチは終了の予定です。

こちらはスープは「旬のタケノコのポタージュスープ」です。
タケノコをポタージュスープ!?と驚かれる方もいるのですが、とてもマイルドに旬の香りがしてこちらも好評です^^
ニコニコでは旬のものをふんだんに取り入れるようにしています。
旬のものはその時期の体に必要な栄養素満載で体が喜びますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です