雨の日特典サービス中!

こんにちは!
明日の体が軽くなるような食物繊維がたっぷりの全粒粉のお料理を提供するレストラン&カフェ ニコニコの福(^^)♪オーナー、小田美恵です。
初夏を感じさせる5月がおわり、ジメジメの梅雨シーズンも間近ですね。
あなたは、雨で外出が気が重くなりますか?
最近はお洒落な雨具、レインブーツや傘などがあるので、むしろ雨の日の外出が楽しみという方も増えてきているようですね^^
私も数年前から長靴を買ったおかげで、雨の日になると、水溜りをわざと通ったりしながら、子どものころの気持ちがよみがえってくるのを単身でいます。
そんな雨が多い6月には、雨の日特典をご用意しております。
●入店時に・・・降ったりやんだり・小雨・霧雨の時は・・・
ご飲食のお客様にもれなくお得なクーポンプレゼント
入店時に・・・本降りの時は・・・
ヘルシードリンクを1杯サービス
入店時に・・・大雨・ザーザー降りの時は・・・
ご飲食代金から5%OFF!!
明日は雨が降るかな?

雨の日特典サービス中!」への2件のフィードバック

  1. ★kyo-miichanさま、
    こちらは予報で雨続きになると思ったら、連日晴れています^^
    サービスで黒酢入り梅ジュースを出しているのですが、丁度旬で皆さん美味しいと言ってくださっています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です