どんな凧ができるかな?

2021年がスタートしました。

1月4日から子どもたちが元気いっぱいに登園しお休み中にあった出来事などをたくさんお話してくれ園内が子どもたちの笑い声や話声で賑やかになりました。

各クラスお正月遊びや凧・コマづくりをして楽しんでいます。

3.4.5歳児も凧作りをしました。

好きな絵を紙いっぱいに描きましたよ。

DSCPDC_0002_BURST20210107102307509_COVER

空に凧が飛ぶようにインコを描いたよ

DSC_2343 (1)

お正月にみた鏡餅と遊んだ羽子板の絵を描いたよ

DSC_2342

子どもたちが描いた絵を凧にして来週、公園で凧あげを楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です