Merry Christmas☆

今日はこどもたちが楽しみに待っていた、クリスマス祝会でした。

line_180693702216694

一人一人が自分らしさを出し、お遊戯や讃美歌を歌い

Christmasをお祝いしました

line_180757444843076

line_180753637263442

line_180638961994996 line_180747001829903

line_180724631020172 line_180616184647557

先生たちからもクリスマスプレゼント!

フィンガータップ『サンタクロースがやってきた』

line_180619347410524 line_180735742857980

こどもたちが書いた手紙が届き、サンタさんが来てくれました!

line_180717397291633

突然のサンタさんにびっくり‼

line_180658188491343

サンタさんに質問をしたりクイズをして楽しい時間を過ごしました。

一人一人ぷれぜんとをもらい記念撮影をしましたよ!

line_180628345081094

line_181078829030974 line_181056572654056

来年もまた来てね!

line_180663753599726

様々な出来事があった一年でしたが、大きな守りと祝福のあった 一年を静かに振り返りながら、神の御独り子イエスさまの誕生を 心より感謝を込めてお祝いできたことを嬉しく思います。

Mary Christmas & Happy new year!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です