都電に乗る 東京散歩

前回からのつづき
王子のあたりを散策していると日が暮れてしまった。
フリーチケットがあるので、帰りはちょっと遠回りだけど王子から大塚まで都電に乗ることにした。

雪が積もる軌道

2月の話ですからね。
まるで北国の路面電車みたいだ。

この先、都電に乗る機会はあと何回あるだろう。
最後は
フェンスと垣根に塞がれた、階段と倉庫らしきもの。

トマソンってやつか!?

“都電に乗る 東京散歩” への2件のフィードバック

  1. 記事の更新いつも楽しみにしております。街の魅力を再確認できます。
    僕も先日、王子の飛鳥山公園周辺に行きましたが、川や坂に囲まれていて、その歴史を感じました。
    次回の更新を心待ちにしてます。

  2. メガネさん
    こんばんは
    このときは石神井川沿いに歩いただけで、
    王子周辺の川や坂を堪能できませんでした。
    なので、ちょっとうらやましい。
    いくつかある博物館も含めて、かなり面白そうなエリアですよね。
    と、コメントを書いていたら、今すぐ王子に行きたくなってきました・・・。
    むうぅ。
    最近はなかなかゆっくり街を歩く時間が取れないのですが、
    コツコツ更新してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です