いろとりどり

ボール遊びが大好きな、さくら組のお友達。色とりどりのボールが入った『ボールプール』で遊びました。

車型のプールに目を輝かせてボールを両手にいっぱいに持ち、あふれる笑顔の子供達。

DSCN1643[1]

「お風呂みたいだね」両手足を伸ばしている子もいましたよ。

DSCN1633[1]

「これ何色?」と聞くと「赤」

「そうだね。りんごの色だね」と色にも興味を持ち始めた子供達です。

遊びを通して楽しく色遊びも出来ました。

DSCN1647[1]

木のテーブルとお椅子に座って絵本を読む姿も見られました。

室内で座る練習をしてからテラスに出して外気浴をしたり、おままごと遊びなどを

していきたいと思います。

DSCN1649[1]DSCN1653[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です