お弁当うれしいな♪

今日はピクニックに行く予定でしたがあいにくの雨模様…。

給食の先生がサンドイッチや、から揚げを作ってくれたものを

お弁当箱に詰めてくれたのでお部屋の中でピクニックごっこをしました。

すみれ組さんはお弁当箱を大切に持ちながら「これ〇〇ちゃんが持ってきたんだよ」と

嬉しそうにお弁当箱を見せてくれました。

お部屋の中に大きなシートを敷いてピクニックの始まり!!

「大きなから揚げだ」「サンドイッチ3種類もあるよ」「どれから食べようかな~」

「おかわりしよう」  「給食最高!!」

「大好きなから揚げは最後に食べるんだ~」

「給食の先生また作ってね!」

またお天気の良い日にピクニックに行こうね!!