お日さま ぽかぽか いい気持ち!!

今日は、ぽかぽかいい天気。子供たちも「あったかいね」「いい気持ち」と
春の陽気に誘われて、お散歩の足取りも軽やかでしたよ。

海浜公園につくと小学生が凧揚げをしていました。
「すごいね」「がんばれー」と拍手をしたり声援を送りました。

芝滑り…段ボールに乗ってシューっと滑れるかな?
「先生と一緒に滑ろうね」「きゃぁぁぁー」「滑ったね」

「今日も氷あるかな?」「あったよ。冷たいよね?」「触ってみようか」

沢山公園で遊んだらお腹がすいたね。暖かいからお外で食べようね。
「まぶしい」「ご飯美味しい」など会話をしながら沢山お給食を食べましたよ。

今日も子供たちの発見や気づきがたくさん見られた1日でした。