お誕生日会がはじまるよ

♪ うまれるまえから かみさまに まもられてきた ともだちの

たんじょうびです おめでとう!

今日は3月生まれのお誕生日会をしました。

DSC_0942

誕生児の男の子が前日に『やっと僕の番がきた。やったー!!」と喜ぶ姿が見られました。4月から毎月この日が来るのを楽しみにしていました。

今日は4名の子どもたちが沢山のお友達や先生に祝福され1歳大きくなりました。

DSC_0984 (1)

紹介をされると自分のお名前を言えるようになった子や人前で恥ずかしく、いつもの笑顔が見られない子と様々でしたが、その子なりの成長を感じることができました。

DSC_0979

先生からのプレゼント。ペープサートを見ました。

DSC_0981

一年に一回の大切な日。

うまれてきてくれてありがとう。

みんなに出会えてありがとう。

大きくなったね。

お誕生日、おめでとう!!

 

 

♪ちいさなあかちゃんだったのに (讃美歌)

ちいさなあかちゃんだったのに

こんなにおおきくなりました

かみさまほんとにありがとう

みうでにだかれてげんきな

ひかりのこどもになりました

かみさまほんとうにありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です