せんせい・おともだち仲良し❕

2020年度がスタートしました。

進級し新しいクラス・担任になりました。

新入園児のお友達。ようこそ第2幕張海浜保育園へ。

0歳児:もも組

先生に抱かれて一安心。

DSC_1134

初めての環境でもぐっすり眠れるよ。

DSCPDC_0003_BURST20200402092326317_COVER

1歳児:さくら組

広いお部屋に興奮ぎみ。自分の好きな場所を見つけて

遊んでいます。

スモック姿もかわいいでしょう♡

DSC_1141 DSCPDC_0003_BURST20200402092350085_COVER

2歳児:すみれ組

とにかく元気いっぱい!お部屋中を走ったり、おもちゃをたくさん出して遊んでいます。

DSC_1137

身体もたくさん動かして遊んでいます。

DSCPDC_0001_BURST20200403101354220_COVER

3.4.5歳児;ひまわり組

卒園した年長さんがやってくれたように、年少さんや新しいお友達に

優しく教えています。

頼もしい新年長組のお兄さん・お姉さん。

DSC_1139

神様の導きで子供たちに出会えたことに感謝し、この一年も、神様の大きな恵みを受け、子供たちが色々な経験を繰り返し生活していく中で、心身ともに大きく成長をしていけますように。

そして、新しい生活が始まる子供たちに、豊かな恵みと神様の導きがいつまでも、ひとりひとりの子供の上にありますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です