はやくおいで!待ってるよ!

海浜公園の丘を登ることにチャレンジ!!お友達が一生懸命、頂上を目指している姿に誘われて『私も僕も」と言うように登ることに挑戦しました。

1495600056561

丘の上についたお友達は達成感を感じ、とても嬉しそうに、そこから見える景色を見ながら下から一生懸命上ってくるお友達に手を振ったり待つ姿が見られました。

1495600065372

『がんばれ~』

1495600060125

「お友達と一緒嬉しいね。」友達と関わり遊ぶことに喜びを感じている様子が見られるため、温かく見守りつつ楽しく遊べるようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です