まって まって!!

9月に入り朝夕が涼しくなりました。子供たちもバギーに乗って海浜公園までお散歩に行き
身体たくさん動かして遊んだり景色をみたり時々ふく秋風を感じながら気持ちよさそうに
遊んでいましたよ。
広い公園も平気!!
「どこいくの?」「こっちこっち」

影が動くたびに手を動かして不思議そうにしていましたよ。
「あれ?なんだろうね。」

「いないいないばぁ~」

「先生これなあに?」

歩けるようになったお友達は興味のあるところへ歩き出し、見たり
触ったりしながら沢山、公園中を歩き回りました。
はいはいが上手になったお友達はお友達や先生の動く姿を
はいはいで追いかけたり外で遊ぶことも楽しめるようになりましたよ。
これからも秋への自然の移り変わりを子供たちと感じていきたいと思います。