マットの平均台であそぼう!!

マットの下に台を入れて高さを作り斜面を上り下りすることを楽しみました。

登るときは「よいしょ」と力を入れて登り降りるときは真剣な表情で慎重に降りる姿が見られました。

1493160066824

平均台の階段にも挑戦!一人で立てるかな?

1493160064170

上り下りも上手にできるよ。

1493160068597

遊んだあとはテラスで外気浴をしながら水分補給をしました。

さわやかな春の風にあたりながら気持ちよさそうな顔をしていました。

1493160074662

新しい環境にも慣れ伸び伸びと遊ぶ姿が見られるようになってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です