メリークリスマス☆

12月25日(火)クリスマス祝会を行いました。

1545721106109

この日を楽しみにしていた子ども達。朝からワクワクする子やちょっぴり緊張している子等、様々でした。

【サンタクロース登場】

「サンタさん来るかな?」とクリスマスソングを歌いながら待っているとサンタさんがそりをひいてきてくれました。

子ども達はというと…後ろを向いている間にサンタさんが入ってきたので『あれ?』とびっくりしている様子。。。

1545721118180

『ほんとうにサンタさんきたね』

『手紙が届いたんだね』

ひとりひとりサンタさんからプレゼントをもらいました。

1545721124918

『ありがとう。サンタさん。来年もまた来てね!!』

【祝会】

①クリスマスメッセージ

1545721127062

②うさぎ野原のクリスマス(遊戯)

1545721134164

1545721140348

③お誕生日おめでとう・サンタはいまごろ(歌と遊戯)

1545721146872 1545721158233

④あわてんぼうのサンタクロース(遊戯)

1545721167100

⑤クリスマスキャロル

1545721184806

⑥聖歌隊

1545721189657

⑦クリスマス切り紙アート(職員出し物)

1545721197275

遊戯やキャロル等、子ども達が身体全身でクリスマスの喜びを表現してくれました。

Mary Christmas&Happy New Year!!

新しい年も皆様に沢山の幸せが訪れますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です