保育園楽しいね!

新学期が始まって1週間がたちました。新入園児は新しい環境にも慣れ

笑顔も多くみられるようになってきました。

【もも組】

2名の赤ちゃんたちは先生とのスキンシップを毎日楽しんでいます。

にこにこ笑顔で見るもの触れるものすべてに興味津々!!

【さくら組】

ふれあい遊び歌を先生やお友達と楽しんでいます。

なぐり描きも色々なクレヨンを使って描いていました。

【すみれ組】

元気いっぱい!身体を動かす遊びを多く取り入れています。

「先生見て~すごいでしょう」

プラレール遊びも大好き!

【ひまわり組】

小さなお友達のお手伝いをしてくれるお姉さんがたくさんいます。

「〇〇と一緒にやろうね」と手をつないで初めての遊びのルールを教えてくれています。

プランターのチューリップもきれいに咲きました。これからお当番さんが毎日

お水を上げてくれます。

毎日元気いっぱいに保育園に来てね!