元気いっぱい!!

毎日元気いっぱいの、すみれ組さん。お散歩に行く途中も先生やお友達と

会話をしたり歌を歌いながら歩いて公園まで行きました。

横断歩道を渡るときはしっりお話を聞いて手を挙げて渡ることが出来ますよ!!

公園につくと大きな鯉のぼりが風を受け気持ちよさそうに泳いでいました。

その姿を見た子供たちは一段と元気になり広い広場を力いっぱい走り出しました。

公園には色とりどりの花が咲き子供たちもチューリップを見つけると「あ!チューリップだ」

「♪さいた~さいた」とみんなでお歌が始まりました。

クローバやシロツメクサ・たんぽぽを積みながら小さなアリやてんとう虫にも目を

留めお友達を誘いあい観察する姿も見られましたよ。