元気な声を響かせて!

今日は姉妹園のお友達と夏祭りをしました!

オープニングは職員太鼓!

先生方の太鼓の音色と掛け声に元気(パワー)をもらいました!

『それそれそ~れ・それそれそ~れ』

DSC_1530

園庭に出て各学年の遊戯

3歳児:野菜音頭

4歳児:花太鼓

5歳児:勇み太鼓で人踊り・ひまわり音頭

DSC_1539

DSC_1559

DSC_1566 DSC_1542

一人一人が楽しんで元気いっぱいに踊りました!

踊った後は各学年に分かれて模擬店

魚釣りや輪投げ、まとあてなどを楽しみました。

DSC_1594 DSC_1591 DSC_1586 DSC_1596

沢山な遊んだ後は、おなかがペコペコ!

食券で焼きそば・フランクフルト・焼きとうもろこし・ポテト・スイカをかえておなか一杯食べました!DSC_1609

冷たいかき氷も食べて大満足の1日でした!

DSC_1620

お子様と今日一日の出来事を話してみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です