先生だいすき!あそぼうね!

午前中はみんな揃って活動ができるようになってきた、もも組のお友達。公園の木陰で

絵本を読んでもらったり、シャボン玉を吹いてもらい目で追いかけたり、かわいいお手手を

一生懸命伸ばして触ろうとする姿も見られています

『砂場遊び』

砂の感触を味わったり「さらさら」「ぎゅっぎゅっ」「とんとん」の言葉を

聞きながら一緒に動作を真似する姿もみられました。

初めてのことにチャレンジしたお友達は少しずつ砂に触れ慣れていけると良いです!

お外遊びの後は沐浴をしましたよ。

さっぱりした後はみんなでお昼寝・・・。

気持ちよさそうに「すやすや」。どんな夢を見ているのかな?