屋根より高いこいのぼり

外は快晴☀海浜公園までお散歩に出掛けかけっこや、しっぽ取りを楽しんでいると色とりどりのこいのぼりを持ったおじさんたちが来ました。

『こいのぼり持ってみる?』と声を掛けて下さり、子供たちは大興奮!!

『すごい大きいね』『2人でもってみようか』

こいのぼりの頭としっぽをそれぞれ持ち『すいすい・・・』と空中泳がす姿が見られました。

1493621027284 1493621031883

こいのぼりで遊んだあとに、おじさんに『お願いします』とこいのぼりを持っていき空に泳がせる準備の手伝いをしました。

1493621035728

8匹のこいのぼりが空を泳ぎだすと『わー』っと歓声があがりました。

1493621023174

激流を登りきり竜になったこいのぼりのように子供達も、すくすくと元気に育ちますように願い祈ります。

1493621002322

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です