待ちに待った運動会!

昨日、秋晴れの中運動会を開催しました!

今年は台風の影響もありなかなか予定していた時に運動会ができませんでしたが気持ちの良い風と晴れたきれいな青空の元、運動会がやっとできました。

元気いっぱいに入場!

DSCPDC_0003_BURST20201020100414579_COVER DSCPDC_0001_BURST20201020100512822_COVER

開会式がはじまりました。

DSC_1941

DSC_1940

かけっこも力いっぱい走りました。

DSC_1977 DSC_1980

競技も遊戯も楽しかったね!

DSCPDC_0003_BURST20201020115448826_COVER DSC_1997DSC_1946 DSC_1954

応援もしたよ!

DSC_1967

楽しかった運動会・一生懸命頑張った運動会!

閉会式ではひとりひとりが金メダルをもらいました!

DSC_2000 DSC_2008

秋の保育カリキュラムでは、「万国旗に親しむ」をテーマに世界の国々に興味や関心を持ち、戸外遊びでは、歩行力や走行力、前後左右の位置感覚、機敏性や敏捷性、判断力や協調性を養って来ました。また、ルールのある遊びを通して、小さな競争心やグループ意識を高めながら心身ともに大きく成長した10月でした。

最後まで力いっぱい頑張ったこどもたちに大きな拍手を送ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です