心地よい風に吹かれて!!

良いお天気と気持ちの良い風が吹く中、お散歩に出掛ける機会も増えてきました。

すみれ組さんは、見浜園に行き大好きな鯉の観察をしたり、

色鮮やかに咲いているつつじの前で記念写真!!

広場ではボール遊び。転がしたり、投げたり、蹴ったりしながら沢山身体を

動かして遊んでいます。

ひまわり組は、草花遊びが大好き!!広場一面に咲いているシロツメクサに歓声をあげ

「冠つくろう!」「たくさんシロツメクサを集めようね」と夢中になって遊んでいましたよ。

「てんとう虫見つけたよ」「触れないよ」

「誰かとって」「大丈夫だよ見てかわいいね」

気持ちの良い季節にたくさん戸外に出て身体を動かして遊んだり発見をしていきたいと思います。